98年10月

10/4

とても気持のいい日。こういう日はのんびり過ごしたいですねぇ。
PPro Dualをいれたので、玉突きでP5-100がおやすみモード。

10/15

アシストワールドを午後から見学。会社に戻るよりも家に帰る方が早いので、 そのままNR。

10/16

飲み会 @小学校。先月バーベキューで集まって以来。今度は日帰りスキー に行こうという…。歳考えろよ。
滅多に参加できない人に都合をあわせて、年内に集まりたいなぁと思ったり。

10/17

久しぶりにサークルの仲間と会う。みんながんばっているなぁ。 自分もがんばらなければと思う。けど、今の仕事、続けるかと聞かれると、 結構困ってしまう。

10/21

16日に、バーべキューの時の写真とか、出欠をとったときのはがきとかを借りたので、 取り込んでWebに載せようとは思っているんだけど、なかなかそんな時間が とれなくて…。



6月7月8月9月
Top Pageへ| 別のページ
Hiroaki Abe
Last modified: Wed Oct 21 00:50:48 1998